摩耶花壇の歩んだ歴史について

摩耶花壇 フォーラム 摩耶花壇掲示板 摩耶花壇の歩んだ歴史について

このトピックには4件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。3 日、 2 時間前 oem さんが最後の更新を行いました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #13 返信

    跡地管理者
    キーマスター

    摩耶花壇についての情報を集めています。初代の洋館風の建物でも、二代目の掘立小屋になってからの摩耶花壇についてでも、立ち寄られたとか、何かを買ったとか、少しでもご存知の方は書き込みをお願いします。

    摩耶花壇の沿革や歴史は、私の独自の調査に基づいて編集したものです。
    間違いや思い違い、不足などのご指摘もありましたらお知らせください。

    #615 返信

    oem生産

    コストと品質を重視し、小ロット輸入でも個人でも新商品の開発と商品の仕入れができます。対応できる分野も様々なので、何かありましたらお気軽にご連絡ください。

    #617 返信

    受託開発 

    事業内容: 
    工場との連絡(お客様が依頼した商品の製造上の意見や問題等を工場に伝える)
    工場調査(工場の環境、規模、生産能力など)
    商品開発(商品のデザイン、製造、包装)
    検品(商品の品質の検査)
    アマゾン(アマゾンFBA納品、出荷)

    URL: http://www.cgksupply.com
    Email: info@gafound.com

    #650 返信

    oem

    ご注文の流れ
    Step 1:商品の指示書(サイズ、仕様、必要な材料、量)を弊社に送っていただきます。
    ※指示書は詳しければ詳しいほどふさわしい工場をみつかりやすい。
    Step2:三日以内に三つから五つの工場の見積書をお送りいたします。
    Step3:工場を選定し、工場アテンドやファーストサンプルを工場に依頼する。
    ※工場アテンドには手数料かかります。
    Step4:ファーストサンプルに問題がなければ、注文確認書にサインいただき、それをもちまして正式な注文となります。
    Step5:手付金と手数料を支払わせていただきます。
    ※手数料について相談できます。
    Step6:量産品の製造を開始します。
    Step7:検品(抜き取り検査)を実施します。
    ※検品代は御社の負担でお願いします
    Step8:商品の品質に問題なければ日本へ郵送いたします。

    #652 返信

    oem

    検品(商品の品質の検査)

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
返信先: 摩耶花壇の歩んだ歴史について
あなたの情報: