摩耶花壇跡(地下室を含む)を見たい方へ

摩耶花壇 フォーラム 摩耶花壇掲示板 摩耶花壇跡(地下室を含む)を見たい方へ

このトピックには4件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。2 日、 2 時間前 oem さんが最後の更新を行いました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #17 返信

跡地管理者
    キーマスター

摩耶花壇跡は個人所有の土地と建物です。
    歴史的資産の公開と観光への貢献を願って解放していますが、摩耶花壇敷地内で起きた事故や怪我、また他者への危害などの責任は一切負い兼ねます。すべて自己責任としてご理解ください。

• このトピックは 跡地管理者が6 ヶ月、 2 週間前に変更しました。
    • このトピックは 跡地管理者が5 ヶ月、 4 週間前に変更しました。
    • このトピックは 跡地管理者が5 ヶ月、 4 週間前に変更しました。
    • このトピックは 跡地管理者が5 ヶ月前に変更しました。
    • このトピックは 跡地管理者が4 ヶ月、 4 週間前に変更しました。
    • このトピックは 跡地管理者が4 ヶ月、 4 週間前に変更しました。
    #614 返信

adada

コストと品質を重視し、小ロット輸入でも個人でも新商品の開発と商品の仕入れができます。対応できる分野も様々なので、何かありましたらお気軽にご連絡ください。

URL: http://www.cgksupply.com
    Email: info@gafound.com

#649 返信

oem

事業内容: 
    工場との連絡(お客様が依頼した商品の製造上の意見や問題等を工場に伝える)
    工場調査(工場の環境、規模、生産能力など)
    商品開発(商品のデザイン、製造、包装)
    検品(商品の品質の検査)
    アマゾン(アマゾンFBA納品、出荷)

#651 返信

oem

検品(商品の品質の検査)

#655 返信

oem

コストと品質を重視し、小ロット輸入でも個人でも新商品の開発と商品の仕入れができます。対応できる分野も様々なので、何かありましたらお気軽にご連絡ください。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
返信先: 摩耶花壇跡(地下室を含む)を見たい方へ
あなたの情報: